バイトを辞めたくなる時

クレームもののポカをやらかした時。
いつかやりそうな気がしてたが早々やらかすとは・・・。
素でへこむ。先輩の笑顔が逆に怖い。





そんな鬱とは裏腹に待ちに待ったMintJamの新譜を買ってきました!
まぁ誰も興味無いと思いますが・・・。
ロゴがどうみてもB'zのインスパイアですね。
前作はハードロック一辺倒でしたが今回は割りとバラエティにとんだ内容です。
ボーカル有りインスト有りJAZZ有りムンベ有り。
それでもいつものMintJam節は健在で今作も長いお付き合いになりそうです。
そういえばこないだちょっと調べたらオバオで今の4年生がMintJamをライブでやってたみたいで軽くサプライズでした(笑)
まぁアレンジ曲でしたけど。
んーいつか僕もやりたいですね。技術力的に当分は無理そうですが。



【今日の一曲】
Think Positive!/MintJam
正に今のような気分の時に聴く曲。