一段落

昨日一睡もしてなかったので(バスでちょっと寝たけど)家に着いた瞬間爆睡でした(笑)
13時間寝ても眠いものは眠いです。


で、合宿ですがお疲れ様でした!
特に僕のような初心者ギターとバンドを組んでくれた皆さん本当にありがとう;;
今回は3個組ませて貰いましたのでひとつずつ。


■高速ライン
なぜか僕がギタボをすることになってしまったバンド。
いやほんとすいません・・・。
最初の方は多分声がマイクに通ってなかったし音は外すしギターはもうみてらんないし;;
でもギタボをやったことはとても良い経験になりました。
こんなバンマスだけど組んでくれた皆ありがとう。SPFでも頑張りましょう。


■海苔重視
アヴリルバンドです。初ギター1本でめっちゃ緊張しました・・・。
案の定アルペジオ弾けなくてすいませんでした;;
ノリ重視ということで楽しくできたバンドでした(笑)
SPFも頑張ろう!


椿屋珈琲店
バンマスその2です。
この曲本当に難しくて僕においては正直かなり妥協してしまった点はあるのですが、
それでもスタジオに何回も入るうちに段々形になっていって本番では一番良く出来たと思います。
そしてこのバンドなんと投票で10位だったらしいです。本当にやって良かった。
頼りないバンマスだけどメンバーの皆SPFでもお願いします。



今回はバンド数が多くて良いバンドもたくさんあったのですが、
やはり個人的に一番良かったのはHURUHATAです。
演奏が凄いのは勿論なんですがあんなに楽しそうにギターを弾くぐっちさんは初めて観ました。
なんかもうそれだけで僕は涙腺にちょっときてしまいました;;


5泊6日なんてなげーよとか思ってましたが終わってみると早いものですね・・・。
いつもの生活に戻って安心すると共にちょっと寂しいです。
今日、明日は休みなのでゆっくりしようと思います。
あ、髪切らなきゃ。