過ぎ去りし夏

考えてみればもう9月なんですよね。すっかり秋ですね〜。
なーんてことを今日外を歩いていてふと感じてしまいました。
でも明日はまた30度近くまで上がるようです・・・。


えーと、まず昨日のこと。
昼までぐっすり寝て午後からは町田へ。
リペアに出してた父親の置き土産を石橋に引き取りにいきました。
ついでにエフェクター用のACアダプタも購入。2100円とかぼったくりすぎだろ。
あとTSUTAYAで半額セールをやってたのでCD借りました。
↓借りたCD↓

and world(通常盤)

and world(通常盤)

Number of the Beast

Number of the Beast

Holy Land

Holy Land

Rooster

Rooster


ACIDMANばっか聴いてます。


んで今日のこと。
午前中から髪を切る為に表参道へ。やはり青山は空気からして違いますね・・・。
その後徒歩で原宿へ。ラフォーレ覗いたりラーメン食べたりしてブラブラ。
原宿は平日ぐらいの人口密度が快適ですね。
そこから山手で新宿まで移動。ロックイン行ったりブラブラ。
割とアクティブ(?)な1日でした。


明日は久々のバイト!仕事忘れてそう;;



【今日の一曲】
銀河の街/ACIDMAN