嗚呼、今日はなんて厄日なんだ

ここ数年で一番酷い日だったんじゃないか?



■朝起きるといきなり腹の調子が悪い。
まぁこれは日常茶飯事なので大したことではない。


■バイトがクソ忙しい
死にそうでしたが何とか仕事を真っ当しました。
忙しい日だってそりゃあるさ。


バイト後店を出て50mの地点で鳥のフ○が頭と手に直撃する
ねぇ、こんなことあっていいの?
こういうのって漫画だけとかじゃないの?
一体どれだけの確率だよありえねーよ;;
泣きながらコンビニで手を洗いました。頭はどうしようもありませんでした・・・。


■さらに追い討ちとして電車が人身事故で止まる
ただでさえ一刻も早く帰ってシャワー浴びたいのにイジメ?ねぇこれイジメ?





俺が何したって言うんだよ・・・。
日付が変わるまでは気が抜けません;;


【追記】
今日の魚座の運勢を調べてみた。


総合運  90点/100点

今日は、一期一会の精神で生活してみましょう。人との出会いを大切にすることが、幸運を呼び込むことにつながるのです。たとえあなたの苦手としているタイプの相手でも、真心を持って対応していれば必ず心を開いてくれるでしょう。そして、お互いがわかりあえる関係に発展していきます。性別や年令にこだわらず、気持ちと気持ちが真剣にぶつかり合ったときに、心の友情が芽生えるのです。


恋愛運  10


あなたが求めていた待人がとうとう出現!


金銭運  10


バーゲンでは思わぬ掘り出し物を発見!


仕事運  10


職場では涼しげな装いが好感を持たれます。



ラッキーカラー 深紅
ラッキーナンバー 29
ラッキー方位 北北西





見なきゃ良かった。