送信エラー

午前中→ベッドの上でぼーっとして過ごす
午後→ベッドの(ry


このままでは折角の休みが無駄になると思い携帯を機種変しに行く事を決意。
というわけでF900iCという稀に見るゴミ機種からD902iSに変えました〜。
Fがあまりにもレスポンスが悪かったのでDの動作の軽さに感動しました!
文字入力もらくらく〜(まだ慣れないけど)。
ついでにアドレスも4年振りぐらいに変えました。
前のアドレスは長すぎるし覚えづらかったのでいい加減変えようということで。



あ、HMVでスロウレイン聴いてきました。良いわ〜。


【追記】
忘れてた。成績ですが危惧していた全カリは全て単位来ました。




が!




政治学落としました\(^o^)/
一年前期から専門落としたぜひゃっはぁあああ




【今日の一曲】
ある証明/ACIDMAN