都会の喧騒のなかで

日曜はバイトがいつもより一時間半早く終わるのでちょっとハッピーです。
今日はバイトに行く前に新宿のタワレコに寄ってお買い物。

創 (CCCD)

創 (CCCD)

ACIDMANの1st買っちゃいました!
もうCCCDでも何でもいいよと思って買ったのですが、
一応PCにぶち込んでみたらなぜか普通に読み込めました。ラッキー。
これで心置きなく2ndと3rdも買えます(笑)
4thに比べるとまだ荒削りなとこはあるけどやっぱりACIDMANはかっこいいですね。
是非やってみたいのですがスコアを立ち読みしたところ副委員長が言っていたように指が開かないときつそうな配置のコードばっかりでした;;
2、5、7フレとか指千切れるんだけど・・・。
スコア~フル・オーケストラ・ライヴ 2006 [DVD]

スコア~フル・オーケストラ・ライヴ 2006 [DVD]

ちょいと遅れましたがこちらも買ってきました。
オーケストラと競演のMetropolisとか想像するだけで鼻血ものです。
しかし弟がテレビをゲームで占領しているので今日は見れそうにありません;;
てかアマゾンの方が千円近く安いじゃねーか!!


そういえばタワレコ行った時にPOPに書いてあったのですが、
MetallicaのMaster再現ライブ(atドイツ)がDVD化されるとのことです!
輸入盤のみの販売らしいです。買うしかない!



【今日の一曲】
アレグロ/ACIDMAN