登校日

みたいな気分で大学行ってきました。
ドイツ語はクラス替えがあるのでそのクラス発表をみるためだけにわざわざ池袋まで一時間半かけてえんやこら。
そういえば池袋に向かう途中でいきなり肩叩かれてどこのお姉さんかと思って焦ってたらバイト先の人でした。
世間って狭いですね(笑)


んで学校着いて同じドイツ語選択のタッキーと落ち合ったところにもちさん登場。
皆で石橋へ移動。エフェクター見たりギター見たり。
コーラスが欲しい今日この頃です・・・。
その後イケベへ移動して新宿でデートしていた首相とタクキと合流。
モディファイのエフェクターが売ってるの初めて見ました!
値段もやはり相応にするものなんですね・・・。


首相タクキカップルと別れた後3人でまさかのドトール
遂にバイトの無い日までドトールに;;
悔しいのでウチの店にないフードを頼んでやりました。
ドトのカフェモカ初めて飲んだけど意外においしかったです。



さて、いい加減web登録しないと!
そういえばweb登録って落とされるんですよね。
前期は3つ中2つ蹴られました。おかげで予定狂いまくったなぁ。
このシステム理不尽過ぎると思います。