A Change of Seasons

すっかり秋らしくなってきましたね。
今日は長袖シャツにジャケットと完全に秋仕様の服装でした。
そんなわけで今日もバイト。
既に今の仕事に飽きつつある今日この頃。雑貨屋で働きたいなぁ〜。
まぁかなりおいしい仕事なんで暫らくは辞めませんけど。
明日オフで明後日を乗り切れば晴れて暇人です!!
だって9月下旬2日しかシフト入ってない酷い有様なんだもの(笑)
時間割の見通しがまだつかないから夕方しか入れないと書いたのがいけなかったみたいです;;


さて、明日は洋服とカバンでも見に行くかな〜。
あと久々にカラオケ行きたいね、うん。


【今日の一曲】
降る秋/ACIDMAN