さぶいよ

暑いのも苦手ですけど寒いのはもっと苦手です。
今日はお休みだったので新宿をぶらーっとしてきました!


タワレコ
特に収穫なし。

・ロックイン
まだやるかどうかは決定していませんがフレッシュマン用にスコアを購入。
あとはギターを見たりとか。
ピックアップがS-S-Hでミディアムスケールのストラト(Japan)が気になっているのですがどうなんでしょう・・・。
もはやストラトである必要性があるのかどうかも謎ですが(笑)
今度見つけたら試奏してみようと思います。

・黒マルイ
バッグ見たけどいまいちピンと来るものがありませんでした。
平日の昼間はやっぱり閑散としてますね〜(笑)
あーHAREの服が欲しい。

・石橋
相変わらず微妙すぎる品揃えに萎え。

・ユニオン
特に収穫なし。

・スタバ
キャラメルフラペに飽きたのでモカフラペを初めて頼みました!
んーちょっと甘すぎかな・・・?
半分以下になると水分が減って氷だけになって飲みにくかったです。
テーブル席でまったり曲聴きながらスコア眺めてました。


そんな感じの1日。あ、もちろん単独行動ですよ!
どーせ寂しいやつですよ;;


【今日の一曲】
水写/ACIDMAN