最後に残るのは声かそれとも姿か

例によって今日もバイトでした。
夏休みも明日で終わりかぁ・・・。
夏休みの思い出という思い出が
・G-1
・ポール
・企画ライブ
・夏合宿
ぐらいしかないような・・・全部オバオ関連ですね(笑)
改めて自分の友好関係の狭さに気付く;;
あとはバイトばっか。おかげで春からだいぶ痩せましたが。



なーんか最近いろいろ考えすぎてる感があります。
数ヶ月前まではもっと何も考えずに生活できたのに(それはそれでどうなんだって話)。
単純な僕は精神面の影響が体調にすぐ出るのでお陰で最近あんま調子良くないです。
まさに病は気からというやつですね。何か楽しいことないかしら。
あーテンション低いー。人生リセットとまでは言わないが半生ぐらいリセットしたい。



【追記】
http://bbr.eucaly.net/bbr1st/index.htm
どっかでみたことあるようなゲーム。
フラッシュでこのクオリティは凄いなぁ。
ちょっとした暇潰しにはなりそう。お暇な人はやってみれば?
一部のAnotherがキーボードだときつすぎ。
そしてこんなことやってないで宿題やれよ俺。