境界線

久々の学校。
昨日は気合を入れて11時半に寝て6時半にちゃんと起きたのにシャワー浴びながら風呂場でぼーっとしてたせいで初日から一限の英クラに遅刻しました(しかも教室の場所がわかんなくて迷うし)。
まだ体が早起きに慣れてないみたいです・・・。


英クラといえば新しい授業になったので席(固定)も変わったのですが、
なぜか僕の周りの席は女の子でびっしりでした;;(クジなのに!)
週2回の授業なんで周りに気軽に話せる人がいないのは正直つらいんですが・・・。


2限の憲法は気付いたら夢の中でした。
9上の寝心地はあまりよろしくないですね(笑)


帰りにバイト先寄ってシフト入れたついでに新宿散策。
といってもロックインとタワレコに行っただけですけど。
ロックインには試奏する気満々で向かったのですが、
なぜか今日に限ってお客さんがやたらいて恥ずかしかったので止めました・・・;;
人が少ない場所かもしくは友達が一緒じゃないとなかなか試奏ってしにくいですね。
結局タワレコ行ってloopとand worldのライブDVD買って帰りました。またしても散財。
お陰でポイントカードがもうすぐ100行きそうなんですけどこれって100になったら何かあるんでしょうかね?


明日は2限だけなのでゆっくりできそうです。
そんなこと言ってるとまた遅刻しそうですけど(笑)