ほな

今日は英クラと全カリ一個でした。
英クラはちょっと・・・いやかなりショックな事が有りましたが、
僕は一人でも強く生きていこうと思いました;;
てか未だに登録メールこないってやっぱりハb(ry


全カリはゆーたとパーマと同じ授業だったんですがあまりにも人が多かった為入れ替え制という事態に。
文学系の授業なので女の子ばっかでした。パーマはいつもこんななのか。
あ、中学の時の同級生がいたのでちょっと気まずい(?)です。


で、ミーティング行ってスタジオに遊びに行って
アフター行って(メンバーじゃないのに)
帰ってきたら12時前でしたとさ!明日一限からなのに・・・。
そういやドイツ語の宿題やってなかった。
明日二外あるじゃん。ぴんち。