秋の香り

この季節独特の空気の香りってないですか?
ふと今日それを感じて秋の訪れを改めて実感してみたり。
その一方で部屋の扇風機がご臨終になって困ってます(笑)
あと一週間もってくれれば今年の使命はまっとうできただろうに!


今日は1限民法だったので後期から心を入れ替えようと誓った僕は勿論出席する気満々だったのですが、起きたら既に手遅れな時間だったため早々出席するのは諦めて学校行く前にスタバ寄って10時過ぎに優雅に登校。
昨夜ドイツ語の宿題を2時近くまで頑張ってた(写してた)のがいけなかったようです。


その後2限の全カリが早めに終わったので暇人メンツとカラオケへ。
ほぼACIDMAN縛りで喉が死にました(笑)


放課後、能勢事変スタジオをちょろっと覗きに行く。
能勢君がかなり必死に頑張ってました。皆、本番に期待だ!


帰宅後ギター弾いたりACIDMANのライブDVDの続きを観たり。
アイソトープ以降の流れはやばすぎですね。あんなの生で観たら失神する。
廻る 巡る その核へで締めるのはどうなんだろうと観る前までは思ってましたが、実際観たら映像との一体感で凄い事に。ACIDMANワールド炸裂で鳥肌ものでした。



明日は学校がお休みなので友達と高校の文化祭行ってきます。
文化祭自体はこの上なくどうでもいいですけど(笑)


【今日の一曲】
and world/ACIDMAN