待ち人来ない

今日は高校の文化祭へ行って来ました。
友達二人と朝10時に学校の最寄り駅で集合ということだったのですが、
全員が集合したのは12時前でした。
僕は5分ほど遅刻して行ったので最終的に2時間近く待ったことになりますね。
酷すぎる;;ちなみに二人目が来たのが11時半。
それまでずっと駅前のマックでドリンク(S)だけで粘ってました・・・。
ここ数年で一番不毛な一時間半だったに違いない。
いや、ほんと時間にルーズ過ぎるのも考え物だと思いました。
遅れる時はせめてどれぐらい遅れるかだけでも言おうね。


で、文化祭自体は相変わらずク○でした。
いい加減金券制辞めて欲しいです。食べ物買うのにも一苦労です・・・。
バンド観ようと思ってたのに連れ共に興味ないから一人で行けと一蹴されたので一個も観れませんでした・・・。
あとは他に来ていた友達と適当に話したり元自分のクラスの教室を覗きに行ったり。
うちは所謂中高一貫校というやつなのですが僕自身は高校から入ったので特に感慨は有りませんでした。
どこを歩いてもネガティブなイメージしか沸かないってのもある意味凄い。高校大嫌いだったので。
今回は気まぐれで行ったけど多分二度とあそこには行かないでしょう、うん。



なんか今日の日記愚痴しかないですね・・・すいません;;
明日はどうすっかな。また代官山行くか〜。


あ、そういえば文化祭で会った友達に聞いたのですが、
立教の理学部に一人知り合いがいることが判明。今更かよっていう。
池君探しといてね。