寒かった。

遂に長袖を着ても寒いと感じるようになってしまいました。
早く秋物買わないと着るものないよ!!
それというのも昨日服を買いに行こうと意気込んで出かけたにも関わらずどれにしようか迷いまくりで結局ウィンドウショッピングで終わってしまったのがいけない。
なんかこうピンとくるのがないんですよね。ただの優柔不断とも言うが。


今日は一限からたのしいたのしい英語でした。
僕にしては珍しく授業10分前に到着。当然の如く着いたら寝ましたが。
てか今日の授業の英語は15分遅刻したら欠席扱いらしいです。
前期30分遅刻は当たり前だったのに無理に決まってんだろ馬鹿!


二限はたのしいたのしい民法でした。
隣の席にはなぜかタクキがいました。
僕はタクキの電子辞書でずっと遊んでました。
途中で飽きたので寝ました。おしまい。


三限はノセと全カリ受けに行きましたが人がいっぱいで教室に入れなかったので9下に回れ右しました。来週からどうしましょう。


その後バイトまでパソ室でyoutube観て時間潰してました。
こういうのを時間の無駄って言うんだなと思いましたまる。


学校から直でバイトは精神的にきついですね。
なんかバイトの時間が近づくに連れて凄い勢いで鬱になる。
それはそうと明日は午後出勤だひゃっほーうううう!!!



あ、そうだ。全カリあと一個下のどれを取るかで悩んでます。
・表象文化(月3)
キリスト教考古学(月4)
・表象文化(木4)
・生物の多様性(木4)


一番楽なのをぷりーずてるみー。