beautiful

間違って更新押して途中まで書いた記事が消えやがった;;


2回書くのはだるいので午前中の出来事は省略。
午後は歯医者だったので昼休みが終わると町田へトンボ返り。
快速急行に運良く乗れて早く着きすぎたので時間を潰そうとTSUTAYAへ。
やたら店内で半額の文字がちらつくのでてっきり半額のつもりで5枚レジに持っていったらCDは対象外でしたとさ・・・。
まんまとTSUTAYAの思惑にはまったぜ全く。
レジに来てまで戻すのも気まずいので結局5枚借りました・・・お金もったいない・・・。
今回はほぼ洋楽。

beautiful.

beautiful.

Passion & Warfare

Passion & Warfare

Playmate of the Year

Playmate of the Year

ベスト・オブ・カンサス

ベスト・オブ・カンサス

KANSAS初めて聴きましたがいいですね。
ハードロック+プログレみたいな感じで。



んで歯医者。約10年に渡る矯正生活に終止符を打ってきました。
ほんと長かったなぁ・・・。
あ、親知らず近いうちに手術で抜いた方がいいと言われました。
手術してまで抜きたくない・・・。



【今日の一曲】
Beautiful Days/fantastic plastic machine