岐路

プレ後二日目お疲れ様でした。
明日一限なので軽く反省書きます。


・はじめてのHM
自己満バンドでした。
自己満のくせに僕が一番ダメでごめんなさい・・・。
同じエレキギターという楽器なのに今までやった曲とは全く違うタイプで(要は単音ばっかり)いろいろ苦戦はしましたが、今までで弾いてて一番楽しかったです。
そりゃこの手のジャンルが弾きたくてギター始めたから当たり前なんだけどね(笑)
自己満に付き合ってくれたタイソン、首相、ゆーた、タクキありがとう!


さて、帰りに今日返却期限のCDをTSUTAYAに返しに行ったら見事に中身が空だったので(いつかやるとは思っていたが・・・)、明日学校行く前に返しに行きます。断固延滞料金は払いません。



【今日の一曲】
Speed King/Deep Purple