読書の秋

って秋ももうすぐ終わりですね。暑いのも嫌だけど寒いのも嫌。春が一番好き。
今日は一限の前に新宿のTSUTAYAに寄って返却し、尚且つ一限が始まる5分前に教室に到着。
なんだやればできるじゃないか俺!やはりお金(延滞料金)が絡むと違う。
2限の憲法はこないだ買った本をずっと読んでました。もう読み終わりそうだー。
今回は短編集だったんで次は普通の長編を読もうと思います。


授業はそれで終わりだったので午後は前田君がアレを買うということでビッグカメラについていきました。
ちょうど今朝通学中にイヤホンがぽしゃったので僕は新しいイヤホンを購入。
イヤホンの寿命ってほんと短いですね・・・先々代が4ヶ月、先代が3ヶ月。単純に扱いが荒いから・・・?
で、HMVでメタルコーナー漁って帰宅・・・の、つもりだったが時間もまだ早かったし何となく新宿で降りずそのまま恵比寿へ。さらに歩いて代官山へ。
帽子でも買おうかと思ったのですがイマイチぴんと来るものがなかったので見送りました。
結局何も買わずじまい。まぁあの街は歩くだけで何となく気分が良いのでよしとします。
帰りは渋谷まで歩いて新宿で一息ついてからようやく帰宅。んー歩き疲れました・・・。



そういえばそろそろ英語のプレゼンが二つぐらいあったような・・・。
最近ろくに英語に触れてないのでさっぱりです;