12月の気配

冗談抜きで寒すぎる。やはり冬服買おうか・・・。
なんか最近ダメだなぁ。
今朝電車に乗っていて眠気と音楽で相当にぼーっとしていたのか気付いたら乗り換えの駅過ぎてました。
急いで次の駅で引き返して何とか二限には間に合いましたが無駄に疲れました。何やってんだか。


三限の時間メンバーが全員授業あるにも関わらず暇してたのでプレラスのプレ曲選的なことをやりました。
カオス過ぎでした。一体どんなセットリストになるやら(笑)とりあえずSはやろうね、うん。


帰りに新宿でまた暇潰し用の本を購入。
本屋の雰囲気って落ち着きますよね。大好きです。
今日も思わず一時間ぐらい居座ってしまいました。何買おうか迷ってただけだけど(笑)


いい加減明日の一限出るべきか・・・。
でも民法っておもしろくないんだよね。
てか法律っておもしろくないんだよね。
ついでに言うと朝って寒いんだよね。
潰しが利きそうとか頭良さそうとか響きが良いとかで学部を決めるのは良くないと今更ながら実感しました。
と、とりあえず4年間で卒業できる程度には頑張ろう・・・。