よせてはひいて

英語また遅刻しました。起きて時計見たら9時回ってて普通に焦りました;
先週の行ったけど欠席よりはマシだけど。
んで9下で不味い中華丼食べて(二度と食べない)バイト先へ。
案の定シフト入ってました。








が、




















今月残り15日までシフト全部空白でした^^
いやまじで首寸前ですか僕。このままじゃ生活できん・・・。
というわけでバイト増やそうかと思います(辞めるのはめんどい)。
とりあえず年末年始の短期で何かやってみるかなぁ。


明日は1日ひーまーだー。
あ、そうだ。弟がゼルダの新作買ってました。
Wiiなのに何で家にあるんだろうと思ったらGC版も同時発売だったんですね。
タクトは30分で投げた僕ですが時のオカリナとムジュラは相当にやりこみました。
暫らくバイトないし良い暇潰しになりそうです(笑)



【今日の一曲】
Hall of the Mountain King/Ritchie Blackmore's Rainbow
クラシック(?)の「山の魔王の宮殿にて」のアレンジですね。
これ聴くとタイニートゥーン思い出すのは多分俺だけ。