嗚呼それは首じゃないか

のんびり日曜日。
午前中はずっとPCで音楽聴きながら適当にネットサーフィン。
TERRA&takajiiを久々に聴き直してましたがやっぱ良いですね。
タダでこれだけのものを聴かせてくれる人達はそうそういないと思います。
muzieって何気にプロ顔負けの人たちもいるのでいろいろ探すの楽しいですね(てかtakajiiはプロか)。
B'zとかシャムやらが好きな人にお勧め。


TERRA&Takajii
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a010645
無料でDLできるので興味の有る方はどうぞ。
tomorrow、Naked truth、Hang on辺りが特に良いです。



午後からは港北のドでかい家具屋に行ってきました。
でかすぎて一周する頃には力尽きてました(笑)
帰りに親がTSUTAYAに寄るというので便乗してCD借りました。
S&M/Metallica
RIDE THE LIGHTNING/Metallica
ASSAULT ATTACK/M.S.G.
REIGN IN BLOOD/SLAYER
OK COMPUTER/RADIOHEAD
Heavy Weather/Weather Report
SLAYERがイカれてた。ドラムどうなってんだあれ。ギターソロ速すぎて何弾いてるかわからん(笑)
ウェザーレポートが思ったより大人しい系でちと期待外れ。フュージョンというかほとんどジャズですね。
夜のドライブのBGMに合いそうな感じでした。
ギターが調子に乗ってるテクニカル系の激しいフュージョンが聴きたい(洋楽で)のですが、
Tribal Techとかどうなんでしょう?youtube探したけど無いや。



暇だし耳コピでも頑張ってみるかな!