こたつで丸くなる

今日は珍しくさっさと帰宅。
新宿でロフトにでも寄ろうかと思ったのですがあまりにも眠い&寒かったので耐えられず小田急線へ。
2時ぐらいは電車が空いてて良いです。ゆっくり寝られました。お陰で危うく駅を降り過ごすところでしたが(笑)
帰ってからはぐっすり昼寝してご飯食べてred tintちょっと耳コピして(完全に趣味で)、
こたつに潜りながらのだめ観てスマスマ観てキムタクと上野樹里のやり取りに爆笑して・・・
と、中々人間がダメになりそうな生活を送ってます(笑)


んーーー新しいマフラー欲しいです。
今のはアレはアレで気に入ってるのですがちょっと違うタイプのやつがもう一個欲しいなー。
あと靴も買わないと。穴あきすぎてこのままじゃ可哀相な子です;