つけ麺は何処

火曜の3限が間に合った試しがほとんど無い気がする今日この頃。
大丈夫なのかドイツ語・・・。
いつものように昼飯食べ損ねたので4限レジュメだけ奪って新宿へ。
つけ麺が猛烈に食べたくなったので携帯で調べた店を住所を頼りに探す探す探す・・・が、見つからない。
諦めてケンタッキーへ。店内のクリスマスBGMが虚しさを強調してました。
んでタワレコ寄ってRW4買って今聴いてます。夢番地がダントツで良いですね。
アルバム全体で見ても確実に前作よりパワーアップしてるように感じました。


そんなこんなでプレゼンの準備でもしようと思ったら僕のPCパワポ入ってませんでした。
じ えんど 。



【今日の一曲】
夢番地/RADWIMPS