最初にしてそれは最後

あああああ最近不毛な生活を送りまくりです!我ながら時間の使い方が下手すぎ。
ここ数日


学校行く

さっさと帰る(誰も遊んでくれないので)

昼寝する(夕寝?)

パソコンとテレビとギターの間をふらふらする

寝る



バイト無い日はずっとこんな感じ。
いやー良くない。これじゃ高校の時の生活と何も変わらん。
まぁ今日はTソンにお昼付き合って貰ったから良かったとしよう。
んで念願のつけ麺を食べに行きました!お、思ってたのとちょっと違いました・・・。
なんつーか冷麦を思い出した。でも冷麦ほどさっぱりしているわけでもなく・・・んー多分今後食べる機会はあまり無さそうです(笑)
やっぱりラーメンの方が良いですね。



そういやさっき珍しく携帯に電話が掛かってきて(授業の待ち合わせ以外で掛かってきた試しがない)出てみるとバイト先の店長で
店長「タクマ君25日入ってくれ!頼む驚異的に人が足りない!」
俺「いやちょっと25日はいろいろと・・・(何も無いけど)」
店長「まぁクリスマスだし一緒に過ごす相手がいるなら無理にとは言わないけどさ・・・」
俺「・・・。」
店長「相談の余地なし?」
俺「ありません(機嫌悪い)。」ピッ。


無意味に24日と25日の予定が空きました。




【今日の一曲】
遠恋/RADWIMPS