ランタンゆらゆら

英語のプレゼンが一個終わって肩の荷がちょっと降りました。
内容はもうそれは酷いものでしたが(笑)


今日の僕の4限中の行動。
暇だ本を読もう。

飽きた。トイレ行ってこよう。

ついでに喉乾いたしセンプラ行こう。

おやつも買おう。

あ、財布に札が無い。ATM行こう。

教室帰還


授業?ちゃんと聞いてますよ。ほんとです。



ミーティング後カラオケへ。
久々!・・・でもないか。
流石JOY。既にRADの新譜全曲入ってました。
夢番地だけかろうじで覚えてたので歌いました(所々怪しかったけどw)。
あとタクキはスタジオではやたら歌うくせにカラオケだと消極的です(笑)


家帰ってからはピッキングハーモニクスの練習をしてました。
歪ませればそれっぽいのは出るようになりましたが・・・なんか違うような・・・。
あとburnのリフをずっと弾いてました。
これが弾きたくてギター始めたようなもんなので弾けるようになってちょっと感慨深いです。



明日はいよいよ後定ですねー!
楽しみ楽しみ!



■追記
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20061207.html
なにー!見事に交換対象の電池でした。
今の所膨らんでいる様子は無いのでダイレクトメールが来るのを待つとします。
というわけでD902i、D902isを使ってる人は調べてみたほうがいいかも。



【今日の一曲】
me me she/RADWIMPS