後定

2日間お疲れ様でした。
本当に凄いライブでしたね・・・。
演奏が凄いのは勿論、どのバンドも一切妥協の無い練習をしてきたってのをひしひしと感じました。
僕が知らない2年間きっと様々なことがあったのでしょう。
それでも演奏やMCを通じて31期のオバオでの3年間というものが伝わってきました。
2年後、果たして僕が感じたように自分の音で後輩に何か伝える事が出来るでしょうか?
もしそれが出来たのならばそれはとても幸せな事だと思います。
31期の皆さん3年間お疲れ様でした。そして有り難う御座いました。






で、今日は飲み終わった後ひたすら寝てました。
午前7時半から寝て午後1時半に一回起きて風呂入ってまた2時半に寝て午後7時起床。
まぁそんな日もたまにはいいか・・・。
今、余りに暇なんでyoutubeでギタープレイ動画観てます。
これ観ると何気に結構モチベ上がります。目コピって大事。
とにかく暇なんです暇暇暇。ギター弾きます。でもやっぱり暇暇暇。
明日も暇。むしろ人生が暇。