どこ吹く風

朝30分寝坊したのでシャワーも浴びず(ちゃんと前日の夜にお風呂は入ってますよ)髪もノータッチで学校に行きました。
英クラの友達には「あれ、髪切った?」って言われました。
オバオの人は誰も触れてくれませんでした。
悔しかったので能勢にその事を話したら


「いつもとあんま変わらんな!」


僕の朝の20分はあってもなくても変わらないらしいです。
暫らく髪弄るのやめようかな・・・。



もうすぐテストですね。テストの時間割やらが貼り出されてました。
今回こそフル単狙います!今日も民法サボってパソ室で時間潰してたけど!
留年したらリアルに親に殺されます・・・頑張ろう。


当分やりたくなかったのに春合宿でまたバンマスやることになりそうです。
またメンバー集めに奔走してスコア自腹で買ってコピーするのか・・・。



【今日の一曲】
Fuel/Metallica
最近この曲のかっこよさに気付いた。
何気にAvrilがカバーしてたりしますね。youtubeに有りますよ。
Metallicaのなかではギター簡単そうだし密かにやりたいとか思ってたり思ってなかったり。