冷雨

穴あきの靴のせいで余計に冷たく感じました。
今日はほんと酷かったですね。いろいろと。
授業3限(二外)からで余裕ぶっこいてたら宿題が出てたことを10時に思い出しやり始める。
とりあえず終わらせないと授業で当てられて死ぬので必死で頑張る。











宿題終了時刻 12:40


教室着いたの2時10分でした。
先生に怒られました。
出席になりませんでした。
とりあえず頑張った宿題は提出しときました。


そんなこんなで授業終わって凹んでたらゆーた君から先帰るとかメール来てるしね。連れないね。てか刑法出ようよ。
しょうがないから刑法のレジュメ一人で取りに行って9下でカレー(昼ご飯)食べてさっさと学校出る。
帰りに新宿でロフトに立ち寄ったら閉店セール始まってました。本当になくなっちゃうのか・・・寂しいなぁ。
手持ちあんまり無かったので特に何も買いませんでしたが。


で、家帰って気付いたら寝ちゃってて起きたら9時とか。
すっかり昼寝癖ついちゃってる感が。良くない良くない。



最近(前からだけど)下らないことしか書いてねーな。
でも質より量ですよね。


【今日の一曲】
Erotic Nightmares/Steve Vai
久しぶりにヴァイ先生を聴いてみる。