お腹痛い

ノロウィルスにやられたのかな・・・そうだったら洒落にならない。
そういえばフィギュアの高橋大輔も調子悪かったらしいですね。
事情知ってから演技を見たので観てて可哀想でした。


今日は久々に地元町田に出かけました。
とりあえず靴を買うのが目的だったのですが、
何件か店回って1時間ぐらい迷った挙句結局何も買わなかったっていう(笑)
なかなか良いのがみつからんのですよ。
で、靴は買わずにヨドバシ行ってゲームを買う。つかヨドバシ混み過ぎ!店内まともに歩けないってどういうことだよ。
親子連れが目立ったのはやはりクリスマス前だからでしょうね。
僕は自分で自分にプレゼント買いました。めりーくりすます!!


悲しい事言ってないでさっさと寝ます・・・。
明日一限プレゼンでその後バイトだしね・・・はぁダルイ。
はやく電話かけなければー。