不機嫌極まりない

バイト中、帰ってからのゲームだけを楽しみに頑張ってたのに・・・!


母「夜中にうっさいのよ!!」


俺の楽しみは20分で幕を閉じた。酷すぎる。



あ、今日は久々に専門の授業に出ました!偉すぎる!
最初の30分は何とノートまで取りました!後期初です!
でもあの授業を一時間半起きているのは僕にはまだ無理でした。ハードル高すぎ。
てか教科書(持ってないから友達の見てた)に出てくる法律用語(?)からしてわからんのですが、
これでいいの法学部?ほうりつってむずかしいですね。
とりあえずそろそろ図書館ヘビーユーザーになろうと思います。
3つ(だよね?)の図書館を毎日回せばきっと飽きないぞ。


明日は3限からなので午前中は録画したのだめ観てゲームしまくりだね、うん。
そしてまたドイツ語遅刻するんだね、うん。