twice

最近いろんな人から扱いが軽んじられてるような気がします。
まぁ別に良いんですけど。所詮影薄キャラだしね。誰も僕の事を気になどとめないのです。
今日なんかろくに他人と会話してないなぁ・・・寂しきことかな。大学ってのは繋がりが希薄だねほんと。
考えてみれば小・中・高と僕に付き纏ってくる人間ってのが必ず一人はいたのですよ(ウザったく感じた時の方が多かったけどw)。
僕は独りは嫌いだけど絡みに行くのはめんどくさいという困った性格なのでそういう人間が傍にいる方が都合が良かったのかもね。


なんか鬱日記っぽいけど別に鬱ではないので悪しからず!ふと思っただけさー。
そう言えば授業って今週いっぱいでおしまいだよね?
今週ぐらい全授業出席してみよう。金曜一限が鬼門です。なんせ一度も行った事無いのだから。