once

いざ辞めるとなると寂しいと今日行って思ってしまった・・・。
うーん・・・もうちょっと頑張った方が良かったかな。あと一回だけど頑張ろう。


最近真面目過ぎてやばい。
一限5分前に教室に着いたし二限の憲法もちゃんと出たし(最後の10分以外は爆睡だったけど)。
てか英クラの友達に聞いたんですが民法は4割が単位落とされるらしい。
どう考えても俺が6割の方にいるとは思えないわけで・・・まぁなるようになるかなと思ってる。我ながら楽観主義だ。
休み前に一回ノート屋行っとくか。出来ればあそこには足を踏み入れたくないところだがそうも言ってられない。



あーーー歪みが欲しいーーーー。
今使ってるのは完全にディストーションの音しか出ないのでナチュラルな歪みのやつ。
まぁアンプで作れば早い話なんですけど欲しい物は欲しいのだよ。




ゲームしたいーでもやると怒られるー。
部屋にパソコンはあるのにテレビが無いのは不便だ。


【今日の一曲】
MGS2 skateing mix
メタルギアのメインテーマのハードロックアレンジ。
HDD漁ってたら出てきたから久しぶりに聞いたけどかっこ良すぎだろ。
やべーいつか絶対やろう。