自己嫌悪に続く自己嫌悪

バイト疲れで2限起きれませんでした・・・。
これでもう英クラ遅刻しかできない。


3限抜け出して久しぶりに二郎行きました。
いつも通りに気分悪くなりました。お腹もぐるぐるになりました。
あと3ヶ月は行きません。年に3回ぐらいがちょうどいい。


家帰ってから1時間ほどIIDX。4割ぐらい勘戻ってきたかな?
hyperで適当に10曲ほどAAAで埋めたりHolic(Another)にクリアマークを付けたり。
が、quasarとANDROMEDAでハード落ちしたり十段が越せなかったりする辺りまだまだ現役時代には程遠い;;



明日で授業終わり。明後日でバイトも終わり。
そろそろ冬休みの計画立てないと・・・。とりあえず短期バイト探そう。