zero/0

バイト帰りに自宅付近にて何となしに夜空を見上げたらオリオン座が綺麗にみえました。
流石東京の辺境。星がよく見えます。
そんなわけで本日が最後のお勤めでした。
あとは制服返して終わり。今度は借りパクしません(笑)
改めて考えると良いバイト先だったなぁ。ちょっと寂しいです。
さて、心機一転して新しい職を探さねば!それまで暫らく自由人を楽しみます。


つか帰ったらいきなり父親いて焦った!(普段は海外在住)
帰ってくるなんて話何にも聞いてないぞい。あぁまたいろんなとこに連れ回されるのか・・・。



■本日の購入CD
extra GIG#Crying Moon/MintJam
全曲アコースティック仕立てのアルバム。
相変わらずクオリティ高い。特に「恋華」と「冬空の下で」と「Crying Moon」が良いです。つか全部良いです。
安いのでいいからアコギ1本欲しいなぁ・・・。



[追記]
はてなって動画貼れたんだ。ということでテスト。
クロノトリガー、クロスのオーケストラ。
http://video.google.com/videoplay?docid=2184973319978072435