吐く白い息とともに

今の格好:シャツ+ネクタイ+メガネ
軽くクリスマスに残業してるリーマンの気分。



今日は1日家から出ないと決めていたのですが・・・


父「よし、皆で買い物行くぞ!」


そんなわけで家から引っ張り出され家族で町田へ。
僕はただの荷物持ち要員でした;;
なんでパソコンなんか買ってるんだよ。重すぎる。
空き時間に丸井ぷらっと回ったけどやっぱ全然安くなってないなー。
大人しく正月まで待ちます。この際靴もその時買おう。


家に帰っていつもよりちょっと豪華な食事。
シャンパンなぞ飲めないのでシャンメリー。炭酸強っ。
ケーキ屋さんのケーキはやっぱりおいしい。苺が甘くておいしかったのです。



最近前髪が煩わしくなってきたから休み中に切ろうかなー。
というか髪が明らかに茶色に戻ってるような・・・?生え変わりを待つしかないのか。