Merry Christmas Mr. Lawrence

休みに入ってバイトもなくなり、すっかりだらけ生活です。
昼前に起きてご飯食べてふとゲームがやりたくなったので、こたつに入りながら家にあった弟のFF12をやり始める。
思ってたより面白い。気付いたら4時間ぐらいぶっ通しでやってて外は日が沈んでた。
そのままこたつに入りながらだらだらテレビ観て気付いたらのだめが始まってた。
あぁ・・・今日で最終回か。これでまた楽しみが一つ減ったな。
それにしても終わり方がちょっと歯切れ悪かったような。


んなわけで今日は1日の7割ぐらいはこたつの中で過ごしました。
い、いくら休みだからってこれは酷すぎる・・・。
明日は例の如く父親に拉致られて早朝から温泉に行くらしいです。まぁたまには温泉も良いかもしれない。
夜からは英クラの忘年会だとかなんだとか。割とアクティブな1日になりそうだ。



【今日の一曲】
Merry Christmas Mr. Lawrence/坂本龍一