つかの間の春

まずどっから書けばいいんだ。
とりあえず昨日の朝は温泉に行きました。町田の外れにぽつんとある温泉に。
あの大雨と寒さのなか露天風呂に浸かってる猛者達がいましたが・・・絶対風邪引くだろ。
で、そのまま町田行って昼ご飯食べて一度帰宅。


夜から英クラの飲み会へ。
未だに降りしきる雨と寒さのせいでテンションがた落ちだったが、
約束してしまったものはしょうがないということで池袋へ向かう。
行ってみるとやはり人数が微妙・・・14人ぐらいか?
メトポリの上の中華料理店で食べ放飲み放でした。てっきり普通の飲み屋だと思ってたのでそれはそれで嬉しい誤算。
大人数で騒ぐ店ではないけどまったり飲み食べできたので良かったと思います。つかこの店確か新宿にもあったな。
まぁ飲み会というより半ばA子さんとそのファンの集いになってました。
最後一人ずつ2ショットで記念撮影とかアホすぎるw(僕はやってませんよ!)


んで2次会はカラオケオールということでだるいから帰ろうと思ったら捕まる;;
結局朝までいました。友達は他の部屋に乱入とかしてました。付いていけません。
最後の方は完全に喉死亡。結局始発で帰りました。長かった・・・。
6時ぐらいにようやく自宅の前まできたらなぜか弟とすれ違う。
男二人でディズニーランドに行ったらしい。俺には真似できないと思った。


ようやく帰宅→寝る→11時半に目覚める。
なんかやたらと天気が良いし暖かいので教科書を買いに出かける。
わざわざ紀伊国屋まで行ったけどよく考えると町田の本屋全部漁れば見つかったんではなかろうか・・・。
まぁとりあえず買えたので良しとします。4冊で1万2千円。そんなばかな。
特に用事も無かったし日が暮れ始めて寒かったので早々に帰宅。


帰ってギター練習しようと思ってチョーキングして遊んでたら弦切れた。
しかも家に弦のストックがないときたので萎える。
なにが今日のうお座は2位だよと悪態つきながらベッドで横になって気付いたら寝てた。



そんな感じに冬休み過ごしてます。久しぶりに長文でした。全部読んだ人は偉い。
明日こそは部屋の掃除とテスト勉強及びレポート!!



【今日の一曲】
恋華/MintJam