リザレクション

結婚できない男観てたら美容院行き損ねた!
ダメ人間街道突っ走ってます。


暇だからYouTubeSIAM SHADEのライブ映像やらPVを観てました。
いやーやっぱDAITAは上手い!てかメンバー全員上手いよこのバンド。
間違いなく日本で最もメロハーやってたバンドだと思う。うん、かっこいい。
それだけに解散してしまったのが惜しい・・・。
SIAMは昔から気になってはいたんですがアルバム一枚も聴いた事無いので今度借りてこようと思います。
つか高校の友達(ギター)がバンドでSIAMコピーしてるって言ってたけど今考えるとすげーな。
とりあえず「1/3の純情な〜」をSIAMだと思ってる人は「GET A LIFE」聴いてみれば良いと思う(笑)



【今日の一曲】
Passion/SIAM SHADE