あけましておめでとうございます

書き始めが58分なので多分年内更新はもう無理ですね;
なんだかんだでブログ更新率は無駄に高い方だったと思います。
来年は暇があればHPとかも作りたいですね。HP作るの好きです。


あ、2007年になった。はっぴーにゅーいやー。


でまぁ昨日というか去年髪を切ってきました。
普段切ってる美容院に電話かけたら普通に休みだったので久々に地元の美容院で。
いつも切ってもあんまり変わらないという親からさっぱりしたねと言われるほどさっぱりしてしまった・・・。
というか完全に切りすぎだろこれ。パーマも無くなっちゃったし茶色もなくなっちゃたで子供っぽくなってしまったとよ。


で、帰りにブックオフでSIAMのCD探しに行ったら一枚も無くて萎える。こないだ見たときは叩き売りされてたのに!
諦めきれないのでユニオンも寄ってみるがやはり無い・・・。
が、代わりにCymbalsのLove Youを発見!しかも800円!ジャケットの土岐さんの横顔が可愛すぎます。
土岐さんと言えば新譜のジャケットの髪型がツボです。ロングヘアーのゆるパーマに前髪ぱっつん!
気持ち悪くなってきたのでこの辺にしときます・・・。



初詣はどこ行くんだろ?鎌倉行きたいなー。
新年セールでデジカメ買っていろいろ写真撮りたいです。



今日ぐらい2006年の振り返り的なことを書いたほうが良かったのだろうか・・・。
あまりにもいつもと一緒です。ま、それがこのブログの持ち味ということで(笑)
ではでは皆さん今年もよろしくお願いします。



【今日の一曲】
アメリカの女王/Cymbals