おみくじ一枚引いてみる

初詣行ってきました!
家から3分の神社と町田天満宮。超ローカルです。
午後から行ったら一時間近く並ぶはめに。日が射してなかったら凍え死んでたな。
町田天満宮でおみくじ引いたら「末吉」。去年が確か小吉・・・一昨年はやっぱり末吉・・・。
こういうのって普通大吉が一番多く入ってるんじゃないの?やっぱ俺くじ運無いね。


帰りに懲りずにブックオフ行ったら昨日見落としてた棚にSIAMのCDを発見!!
IIとVをゲットしました。んーどっちもかなり良いアルバムです。捨て曲無し。
DAITAのギターの音はIIの方が好みですね。Vはソロでリバーブかけすぎだ。
ついでに100円の小説も2冊買った。


明日は早起きしてセール行ってきます。
今のうちに回る場所メモっとこう。