福袋に踊らされる道化師達

昨夜gigabeatの復旧にてこずっていたせいで寝るのが遅くなり、
セールのために6時半に目覚ましかけてたのに結局起きたの8時とか。
まぁ別に福袋とかどうでもいいんでまったり開店時間と同時に新宿へ。
とりあえず確保しておきたいアウターを中心にゲットです。
あとやっと靴買いました!あのスニーカーともようやくお別れです。
今までよく頑張ってくれた。お疲れマイスニーカー!安らかに眠ってくれ!
そんなわけで初日はまずますといった感じでございました。
明日は町田で適当にインナー、小物を中心に漁ってきます。






さて休みに入ってから筆記用具に触ってないわけですが・・・。
むしろ学校いつからだ。



【今日の一曲】
Grayish Wing/SIAM SHADE
しゃむしぇいどかっこよすぎるよ。