特技は現実逃避です

調べたら学校土曜からじゃん・・・。
なんかプレゼンあった気がするんだけどテーマ知らない時点で終わってる。メールで聞こ・・・。


今日は町田でちょろっと買い物。
二日目なだけあって割と空いてましたね。ゆっくり見て回れました。
しかし肝心の帽子が買えなかった。どこもニットしか売ってねぇ。
僕はハット以外はかぶりません。別にハットが似合うわけじゃないけどさ。
あとアンプ用に新しいヘッドフォン買った。安物だからすぐ壊れそうだー。


どうでもいいけど休みに入ってから太りすぎです。The正月太り。
やはりバイト辞めたのは痛い。お金よりこっちの問題の方が切実だ。
テスト終わったら早く仕事探さないとですね。
当分野菜とお茶しか摂取しません。



明日は別段用も無いし部屋の片付けでもするか!
あ、今年のカレンダー買ってないや。どんなのにすっかなぁー。


【今日の一曲】
Dear・・・/SIAM SHADE