杏仁豆腐

が大好きです。
なぜか食べる機会があったので2日連続で食べてしまったがやっぱりおいしい。
ファミレスのデザートのとこに杏仁豆腐がないと凹みます。さっぱりしてて食後には適任だと思うんですがね。どの店にも置くべき。
だからどうって話題でもないのですが!


今日は何もしませんでした。まさに寝正月というか。
部屋の片付けとかプレゼンの準備とかレポートとかテスト勉強とかやるべきことは大量にあったはずなんですが・・・。
ちょっと(かなり)マンガ版痴漢男http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm)に夢中になりすぎましたね。
3時間近くかけて一気に読んでしまった(だから更新がこんな時間)。
マンガの方が多少(大いに?)脚色付いてるってのもありますが物語としては電車男よりおもしろいですね。三角関係とか修羅場とか。
あと作者がパロディネタ使いまくりで(分かる人には)おもしろいです。笑いすぎて腹痛ぇw
最後は結構感動でした、うん。



さて、いよいよ本格的に引き篭もりっぽくなってまいりました。家にいても寝るかPCかギター。
明日の新年会もいけない予感がひしひしです。明後日のプレゼンの準備まだ何もやってねーよ!!あははは!!!
あーつかまじこの髪型で学校行きたくねぇ!前髪足り無すぎなんだよ!空くにも限度ってもんがあるだろ!


映画(邦画)見に行きたいなぁ。リアルに5年ぐらい映画館行ってないや。



【今日の一曲】
Bloody Train/SIAM SHADE
この曲のツーバスは聴いてて気持ちが良い。