心機一転

学校が始まりました。初日から冷たい雨風とかね。
2限登校にも関わらず起きるのがつらすぎて死にそうだった。
というのも最近寝つきが悪くて1時には布団に入るんですけど実際眠りにつくのは3時過ぎとかだったり・・・。
理由は単純に昼寝のしすぎってだけなんですけどね(笑)生活習慣を改善しないと。
んで学校着いたら着いたで猛烈に腹が痛くなり授業中三回もトイレへ非難。ノロじゃないよな・・・?
何とか授業終わる頃には復活。


昼は久々に9下。人少なっ。
能勢がこの冬休みの間に人生に絶望してました。
俺は勝手に仲間にされました。頑張ろうな能勢。


で、ゆーたと能勢で2時前ぐらいまでダラダラするが特に用も無いので皆帰宅。寒かったしね。
帰りに新宿のユニオンに寄ったけど特に収穫も無くしょんぼり。
家に一度帰ってから取り置きしてもらってるエフェクターを引き取りに今度は町田の石橋へ。
いやもう大満足だ。中古とはいえ1万円で買えた事が奇跡。早くスタジオで使いたいです。
春はこいつをメインに使います。




あーだめだー勉強する気が全くおきないーギターが楽しすぎるー。
しっかしバイトないとほんと暇だな。月、水、土の午後が完全にフリーって。