ただ淡々と過ぎゆく

また3時間昼寝をやってしまった・・・夜眠れないいいい。
今日も一歩も外に出てません。もはやニートとも引き篭もりとも言われても否定する余地は有りません。
ギターは弾きました。シャムのスコア欲しい。
テスト勉強、レポート、プレゼン、部屋の掃除・・・どれか一つはやるべきだったと今の時間になって思うわけですが、
決して今から始めようなんて気は微塵も起きないのは高校時代から何一つ変わってないです。基本勉強は朝、昼型なのです。


そんな一方でネットでおもしろそうな小説を調べてリストアップしました。
読書いいよね。特にテスト前とかになると無性に読みたくなる(要は現実逃避だ)。


ちょっと観たい映画を見つけたので水曜にでも学校終わった後見に行こうかなぁ。
早くしないと終わっちゃう。しかし銀座でしかやってないのはだるい。



【今日の一曲】
Triptych(Live ver.)/SIAM SHADE

いんすと曲。やっぱDAITAセンスあるなぁ。