ギターは歌う

脱引き篭もりを計るために今日は新宿へ。
久々にタワレコ行った。目当てはこれ!

EUPHONY

EUPHONY

素晴らしいアルバムでした。むしろDVDの方が最高でした。
DAITAの手元プレイがアルバム収録曲分全て見放題!これ凄い良い勉強になります。
トムアンダーソンが欲しくなりました。高すぎます。
うん良い買い物をした。


あと前から気になってた空気公団の視聴コーナーが設けられていたので聴きました。
あーこれは凄いツボです・・・今度TSUTAYAで借りてこよう。



本読んだ

MISSING (双葉文庫)

MISSING (双葉文庫)

個人的にFINE DAYSよりこっちのがおもしろかった。
相変わらず読みやすい文章でサクサク読めます。
「祈灯」と「瑠璃」が特に良かったかな。
100円で買ったので満足です。



今日の一曲

Zenith/DAITA