窮地

次のアンケートで他サーっぽい人にランクインする予感がひしひしとしますどうもタクマです。


ここ数日DAITAのDVDを1日一回鑑賞するのが日課になっています。もはやバイブルです。
これを教科書に練習すれば上手くなれる気がします・・・!やっぱりギターは泣きが一番ですね。


さてはて明日は英語のプレゼン。
まだ何もやってない。というかテーマが決まってない。
カルチャーとアイデンティティとグローバリゼーションの内二つ選んでそれをテーマにするらしいです。
横文字は苦手だ。
英語といえば今日の英クラが70%ぐらいの確率でぽしゃったくさいのですが・・・まだわからんけど・・・。
ここまで頑張ったのに落とすのは痛いぞーーーー。
というわけでベッドの上に放置してあるノーパソさんでプレゼンのパワポやら原稿やらを作るとします。

今日の一曲

Eon/DAITA