雨の匂い

レポート何とか仕上がりました。ほとんど引用ですが・・・単位来ますように。
で、そのレポートを提出するためだけに今日は学校へ。
教務事務センター(?)でぱっと出せるもんだと思ったらタッカーまで行って用紙にいろいろ書かされてめんどくさかったです・・・。
そのまま帰るのも何だかなぁと思い9下で暇潰そうと思ったら見事に無人;;


結局さっさと学校出て新宿へ。ロックインに寄り道。
ありましたトムアンのギター!実物初めてみた!中古で30万と世界が違いましたが(笑)
やっぱりヘッドのあのロゴがかっこいいですね〜憧れる。PUもあったけど通販の方が安かったな・・・。
その後昼食をとってなかったので一人で寂しくパスタ。
最近トマト系ばっかりだったので久々に和風を食べてみました。おいしかったです。


帰りの電車でいつものようにお昼寝。3時過ぎぐらいから電池が切れたように眠くなる。
帰ってからはネットで部屋探ししてました。リアルに春から引越したいのです。
学生マンションなら下北でも7万代で住めるんですね・・・何とか親の許可が降りないものか。
下北だったら学校まで30分ぐらいで着くし新宿出るのも10分だし実家にも40分ぐらい帰れるという素晴らしい立地なのですが(笑)
まぁ一人暮らし考える前にまずこの足の踏み場の無い部屋をどうにかするべきだと思い現在掃除中。
掃除しないと勉強するスペースもあったもんじゃない。やっぱり勉強用のデスクは必要か(PCデスクしかない)。


今日の一曲

願い事/メレンゲ
今日みたいな日にはメレンゲの曲がよく合うと思うのです。
クボケンジの世界観が好きです。