命を吹き込む午後6時の魔法

長文書いたときに限ってブラウザの戻るクリックしちゃうんだよね。
ああ、全部消えやがったよ;;


今日は3限の補講があったので学校へ。
新宿駅のホームに地元の知り合い(立教生)がいたので気まずいなぁと思いつつ横を通り過ぎる。
で、民法の勉強をしながら補講を受ける。特にテストの話をするわけでもなかったので出席だけでも十分だったな・・・。
授業が終わって外に出ると栗山千明トークショーだかなんだかで大行列。皆さん暇ですね。
でも栗山千明の髪型は好きです。
そんな行列を横目に僕は授業の資料を印刷しにパソ室へ。
メディセンバイトの募集が現一年生限定でされてました。誰か一緒にやりませんか・・・?やりませんよね・・・。
藁にもすがる思いで応募しようと思います。でも書類選考やら面接やらが2回ぐらいあったので多分落ちますね。
なんたってバイトに落ちるのが特技ですから。


家帰って夕飯食べて先ほどまで仮眠してました。堕落の一途を辿ってる。
部屋のCDを整理していたらI'○eのCDとか懐かしすぎる物が出てきたが見なかったことにして封印した。
やっぱ家だと勉強する気おきないな・・・明日はどっか外で勉強しようそうしよう。



今日の一曲

きらめく世界/メレンゲ