挫けそう

今日は昼過ぎまで家でだらっとして午後からカフェで勉強しました。
民法憲法と刑法の教材を持っていったのですが結局民法しかできなかった・・・つか民法すらろくに進まない。
だめだ範囲の長さがありえない。民法だけで教科書400Pってアホか!まだ50Pぐらいですさようなら。
刑法と憲法まだノータッチです・・・あれ、ダブり・・・?
あと隣に座っていた女子大生二人組(結構美人さん)が五月蝿くて集中できなかった。
まぁここらへんは喫茶店で勉強する宿命なので耳栓忘れた俺に落ち目があったな。
受験時代は家にしろ予備校の自習室にしろカフェにしろ必ず耳栓して勉強してました。あれがあると集中力5割増しです。
帰りにブックオフめぞん一刻の文庫版買いました。我慢してまだ読んでません。
その後TSUTAYAが半額なのを思い出しTSUTAYAへ。以下借りた物。


SCREAMING SYMPHONY/IMPELLITTERI
PORNOGRAFFITTI/EXTREME
星の出来事/メレンゲ
サンキュー!/川嶋あい
伝えたい言葉/I WiSH


時代はじぇーぽっぷです。
と言いつつハードロックなのも2枚借りましたけど。
てか町田店のシャムのA-sideコレクション借りたやつでてこい(アルバム未収録シングルが入ってるのです)。
あれが今日の一番の目当てだったのにいいいい。


あ、そうだそうだ今日初めて町田のクロサワ楽器に行ったのですよ(最近できた)。
なんとトムアンがあるではないか!!!一本だけでしたが新品でありました。ちなみにお値段53万^^
シェクターも6本ぐらいありましたね。いつかEX試奏してみたいです。
あとSD-IIが13万なのを見てほくそえんでやりました。
品揃え自体はそんなに良くないのですが普通のところにはあまり置いてないギターがあった印象。
モズライトもいっぱいあったしね。あと平日とはいえ客いなすぎ(笑)



さ、勉強再開しよう。


今日の一曲

見えない翼/川嶋あい